忍者ブログ
東京の片隅で 毎日繰り広げられる 会話の記録
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、サクラ君が、

「なぁなぁ、コリアン・エアーってええのん?」

とか

「なぁ、あのイタリアの航空会社、なんやったっけ?」

とか

聞いてくる。


で、その回数が増えてきた。


わたしも、

「うーん、いいんじゃない?」

「アリタリアでしょー」

とか答えてるうちに、

サクラ君の真意を読む。


コリアン・エアーとか、

アリタリアとか、

JALとか

キャセー・パシフィックとか・・・・


そんなのどうでもいいのだ。


旅行に行きたい、っていうことだ。


「んじゃー、はっきり言えーーーーー!」

と思う私は、

ちょっと意地悪をしちゃうのである。


隣の部屋で、

サクラ君が、

わざと聞こえる声で

「あぁぁぁぁぁ、やっすいなー」

「えぇぇぇ、意外と高いんやー」

とかいってるのを

完璧無視してみた。

いっひっひ。


そのうち、

スネ夫のサクラ君が

「なぁ、ちょっと来てくれたっていいやんか」

と言うので、

やっと重い腰を上げて

パソコンの画面を覗き込んだ。

というわけである。


へーーーー。

イタリア、6万!!!!

安いねー。


実は、サクラ君は

国内旅行専門男で、

海外旅行に行ったのは、

私が住んでいたパリに遊びに来た一回きり。


その時に、

味をしめたらしい。


私が、旅行サイトを一緒に見だしたことで、

俄然やる気マンマンのサクラ君。

わたしも、旅行大好きだし、

まんざらでもない。

むふ。


「ハワイってどうなん?」

「ハワイ、ベタだけど、いいねー。綺麗だし。」


「あ、パリも安いで!!!またパリいこかー」

「いいけど、アパート貸しちゃってるから、ホテル泊だよ?」

「あ、そっかー。ユーロ高いしなぁ」


「じゃあ、アメリカ行ったらええやん」

「お姉ちゃんとこ、遊びにいって、びっくりさせようか!!」


「ちなみに、おまえはどこ行きたいん?」

「ん?わたし?モンゴルかイエメン行きたい」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「オーストラリアとかもええわ~~」
 

モンゴルとイエメン無視か!!!


なんて、はしゃいで、

「じゃあさ、じゃあさ、試しにイタリアで詳細みてみなよ!!」

「せやな。試しにな。」

 

 

 

 

 

 

 

 




 


そしたら
















サーチャージ6万とか

言ってんの・・・。

















 

知ってたよ!!!

知ってたさ!!!

サーチャージが高いってことくらい。

ええ、広告に踊らされましたよ。

短い夢だった。(笑)





 





ブログランキングに参加しました!ポチっとお願いします! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my music blog
アメブロで音楽日記書いてます。 是非、覗いてみてください!
profile
HN:
DynaGirl
性別:
女性
自己紹介:

東京の小さな我が家で
クーピーことサクラ君(愛すべき同居人)との二人生活。

徒然、徒然。

特になにも起きないけれど、
それもそれで、
楽しかったりするもんです。
comments
[10/28 taka]
[08/07 Sebastienne]
[08/07 Sebastienne]
[08/06 タロ]
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]